2014年7月27日日曜日



スポンサードリンク


関ジャニ∞の十祭の開催が近づいてきましたね!

セブンイレブンでのコラボ商品、エイトレンジャー2が公開と
その人気の高さがうかがえる関ジャニ∞ですが、来月8月に野外でのイベント
十祭(じゅっさい)の開催が決定しています!



∞祭(はっさい)のときもエイターを喜ばせてくれる企画が満載でしたが
今回はどのような内容になるのでしょうか。

今日はまず気になる
ヤンマースタジアム長居の座席表についてまとめてみました。

どの位置からどのくらいの位置で公演を見れるのか、
事前にチェックしておきたいですね。

関ジャニ∞ 十祭公演日程


東京公演:味の素スタジアム
  • 8月9日(土) 17:30
  • 8月10日(日) 17:30
大阪公演:ヤンマースタジアム長居(長居陸上競技場)
  • 8月23日(土) 17:30
  • 8月24日(日) 17:30

スポンサードリンク


関ジャニ∞ 十祭 ヤンマースタジアム長居 座席表画像まとめ


さて、続きまして気になる座席表予想です。

ヤンマースタジアム長居の基本の座席表は、
こちらの公式サイトで確認してみてくださいね。

十祭りの座席表ではないですが、
参考になりそうなツイートを見つけたのでまとめてみました。

ここで座席表を確認して、天候が崩れないことを祈るだけですねo(´∇`*o)








関ジャニ∞ 十祭に参戦予定の方は持ち物をチェック!!


今回の十祭はどちらも屋外での公演になりますので、事前準備が大切です。

グッズ販売も、行列になる可能性がありますので、気分が悪くなって
楽しめないと残念ですよね。

以下に必須アイテムをまとめましたので、
参戦予定の方は参考にしてみてくださいね。

①防水スマホケース

公演中は使えませんが、待ち時間の間にバッグからスマホを取るのは大変なので、
友達と連絡を取る際、首にぶら下げておけば簡単に使えて便利です。

夏休み中の海水浴などにも合わせて使えますね。



②首巻き ひんやりタオル

熱中色対策に大人気で売り切れ続出のこちらの商品。
首に巻くだけでひんやりしますので、夏フェスの必需品です。



③ひんやりスプレー

夏フェスだけでなく、外に出かける時に必須の冷汗スプレー。
日焼け止めに加え、こちらのスプレーで火照り防止するのがオススメですよ。


コンサートグッズ購入予定の方にはこちらもおすすめ


今年のツアーに参戦する方も、欲しいグッズが多くて
困っている方も多いのではないでしょうか。

たくさん買うとかさんでしまうグッズ代ですが、
担当替えや、昔のツアー用品などを整理してみるのも悪くないかもしれません。

調べてみたら、ジャニヤードでは現在買い取り金額UPキャンペーンを
行っていましたので気になる方はチェックしてみてくださいね。

→→→ジャニーズグッズ買取ジャニヤード



いかがだったでしょうか。
参戦予定の方は気をつけて行ってきてくださいねo(´∇`*o)


■関ジャニ∞ 十祭の関連記事
味の素スタジアム 座席表 関ジャニ∞ 十祭 アリーナ画像まとめ
関ジャニ∞ 十祭 グッズ画像と待ち時間をチェック!!
関ジャニ∞ 十祭 セットリスト(味の素スタジアム・ヤンマースタジアム長居)まとめ

スポンサードリンク