2014年7月27日日曜日



スポンサードリンク


関ジャニ∞の十祭の開催が近づいてきましたね!

セブンイレブンでのコラボ商品、エイトレンジャー2が公開と
その人気の高さがうかがえる関ジャニ∞ですが、来月8月に野外でのイベント
十祭(じゅっさい)の開催が決定しています!



∞祭(はっさい)のときもエイターを喜ばせてくれる企画が満載でしたが
今回はどのような内容になるのでしょうか。

今日はその気になる
セットリストについてまとめてみました。

どんな曲が歌われるのか、事前にチェックしておきたいですね。

関ジャニ∞ 十祭公演日程


東京公演:味の素スタジアム
  • 8月9日(土) 17:30
  • 8月10日(日) 17:30
大阪公演:ヤンマースタジアム長居(長居陸上競技場)
  • 8月23日(土) 17:30
  • 8月24日(日) 17:30

スポンサードリンク


関ジャニ∞ 十祭 セットリスト予想まとめ


さて、続きまして気になるセットリスト予想です。

今回は、普通の公演とは違うお祭り風のイベントの様ですが、
コンサートのように楽曲披露もあるようですね。

ちなみに一昨年の八祭のセトリは以下のようになっていました。

■関ジャニ∞ 「∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~」セットリスト
幕張メッセ 2012年8月4日(土)公演
1.ER
2.TWL
3.もんじゃいビート
4.渇いた花
5.急☆上☆SHOW!!
6.Eden
7.旅人
8.愛でした
9.ひとつのうた

実際のセトリについては、初日公演が始まってから随時レポしたいと思います。

みなさん、どんなセトリになるのか楽しみにしてるみたいですねo(●´ω`●)o






関ジャニ∞ 十祭に参戦予定の方は持ち物をチェック!!


今回の十祭はどちらも屋外での公演になりますので、事前準備が大切です。

グッズ販売も、行列になる可能性がありますので、気分が悪くなって
楽しめないと残念ですよね。

以下に必須アイテムをまとめましたので、
参戦予定の方は参考にしてみてくださいね。

①防水スマホケース

公演中は使えませんが、待ち時間の間にバッグからスマホを取るのは大変なので、
友達と連絡を取る際、首にぶら下げておけば簡単に使えて便利です。

夏休み中の海水浴などにも合わせて使えますね。



②首巻き ひんやりタオル

熱中色対策に大人気で売り切れ続出のこちらの商品。
首に巻くだけでひんやりしますので、夏フェスの必需品です。



③ひんやりスプレー

夏フェスだけでなく、外に出かける時に必須の冷汗スプレー。
日焼け止めに加え、こちらのスプレーで火照り防止するのがオススメですよ。



いかがだったでしょうか。
参戦予定の方は気をつけて行ってきてくださいねo(´∇`*o)


■関ジャニ∞ 十祭の関連記事
味の素スタジアム 座席表 関ジャニ∞ 十祭 アリーナ画像まとめ
ヤンマースタジアム長居 座席表 関ジャニ∞ 十祭 アリーナ画像まとめ
関ジャニ∞ 十祭 グッズ画像と待ち時間をチェック!!
■関ジャニ∞ 十祭の関連記事

スポンサードリンク